焼肉オーダーバイキング牛源
店長のひとり言

月別アーカイブ: 2016年9月

厚切りタン

。 お客様にご好評いただいています 「厚切りタン」。 プレミアムコース、スペシャルコースをご注文いただくと 食べ放題でお召し上がりいただけます。

スタッフ

岐南店のスタッフは仲が良いです。 岐南店のスタッフはお客様とのふれあいを大事にしています。 岐南店のスタッフはお客様から満足していただける料理をお出ししています。 今後とも牛源岐南店をよろしくお願いいたします。

愛西店はご家族連れのお客様が多く、とても賑やかなお店です。 とくにランチタイムは元気なスタッフが多く活気にあふれています。 元気なお店を見に是非ご来店ください。   一緒に働いてくれる方も大募集しています。 興 …

メニューが新しくなります。

10月に牛源のメニューが新しくなります。 (11月に変更になりました。) 今までの人気メニューはそのままに、 新たなメニューが多数ラインナップ!! 是非ご期待ください。 ブログを見てくれたお客様に素敵なお知らせ。 ブログ …

岐南店のサラダバー

岐南店のサラダバーは… 色とりどりのサラダに、 専門店に負けないお惣菜、 ちびっこに大人気の豊富な種類のアイスクリーム、 充実のラインナップは女子会にもってこい。 黒毛和牛を使ったお肉も是非ご賞味下さい。

PAGETOP
Copyright © 牛源ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.